エージェント

ぶへあ

ふー金曜おわたか。

明日行けば休みじゃ。

それにしても、思い返せばもうだいぶ酒飲んでないな。

明日飲むか。

2016-12-09_19-51-16.jpg
ギアーズ4はインセインでストーリーやってみてるけど、敵つよすぎぃ!

Halo5もそうだったけど、協力プレイ前提かね。

2016-12-09_19-50-51.jpg
ミラーズも進めないとなー。

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~_20161209205012
PS4でソフィーのアトリエがフリープレイだったのでDLしてみる。

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~_20161209205212
思いのほかキャラクターモデリングいい感じやん。

でもまぁよるのないくに同様途中で積むんだろうな。

PS2時代は普通にこういうゲーム最後までやってたんだけどなぁ。

もうアクションじゃないと無理ぽ。


良いと思います!

fc2blog_20161209200025259.jpg
絵も可愛いしなかなか見ない構図でイイ。


リクナビ マイナビ en DODAの4つの転職サイト登録したらメールきすぎて逆にダメだなこれはw

リクナビエージェントが一番好印象。

DODAが一番ダメ。

頑張らないと。

コメント

どんなところに注目して情報集めてます?

登録すると一気にメールきますね。スカウトとか送ってくるところは
逆にやばいんじゃないかなーってつい思ってしまいますわ。

職種業務内容給与ですねぶっちゃけ。
企業から直でスカウト送ってくるところで気に入ったところは今のとこありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2977-3ba4732f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する