FF15クリアしたった。

うっす

ふー半日出勤は楽だ。

さて今日はちょっともうグータラするかな。

FINAL FANTASY XV_20161210132542
FF15は今日明日でストーリー終わるかな。

ということでクリアー。

うむ、なかなか面白かったな。

ストーリーは最後の終わり方なかなか良かったんじゃないか。

道中は気の抜けた会話や突然のギスギス感、ラスボスのしゃべり方とか、

あきらかに重要なストーリーをカットしてそうな感じがいまいちだった。

特に重要キャラをもっと掘り下げることができたんじゃないかと小一時間。

締めは映画で膨れた期待になんとか答えてくれたので良かった。

ゲーム性としては単純操作でそこそこいい感じに動けるのはいいかな。

やりこみ要素もけっこーあるしそこもオーケー。

問題は細かい雑さ加減とバグの多さの他に、

長期間の開発のせいか、システム的な面の快適性が数年前レベルなところかな。

あとイフリートの動きが糞ww

そんなところか。

やりこみ要素やる気はあるからまだまだやってこっと。

でもこれ過去に戻るってどういう理屈なんだ?


ニューホラーFPSって書いてあるけど

ファンタジーすぎてホラーじゃねぇw

fc2blog_20161210133106273.jpg
fc2blog_20161210133105bab.jpg
このキャラ可愛いね。



平日ずっと就活進めてたし今日は業者も休みだしゆっくりしよう。

ってももう12/10で12月も1/3が過ぎる。

本当タイミングとしては最悪な時に決断したもんだw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2978-5999d111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する