FF15 ワイバーン狩りで経験値稼ぎ

ふあーあ

よく寝た。

寒すぎぃ!

寒いとスポセンに行く気しねぇ。

FINAL FANTASY XV_20161210212529
FF15は探索してるとそのエリアの主にバッタリ出会うのがいいよね。

FINAL FANTASY XV_20161211093332
水面バグ初めてだな。


つーことでタイトルどおり経験値稼ぎを一つ。

これもまた今更って感じのやつだけど。

FINAL FANTASY XV_20161210214205
まずオルティシエで経験値+100%の食事をします。

FINAL FANTASY XV_20161210215129
ルシスに移動し、ベリナーズ・マートでワイバーンを狩るクエストを受けます。

このクエスト、ワイバーン7体で経験値4,500くらいは入るし、

ワイバーンが必ず落とすワイバーンの翼は店売りで1,600ギルで売れるので、

1回で経験値4,500、11,000ギル稼げるわけだ。

上の食事効果を付ければ経験値9,000だ。

かつ車に戻るコマンドやチョコボを活用すれば一周2分くらいなので早い。

FINAL FANTASY XV_20161210215510
ということでデスで秒殺します。

一度クリアしてればめずらしいコインとか古い銀貨とかもそこそこ集まってると思うので、

それも全部ボーナスマジックに変えて経験値にしちゃいましょう。

FINAL FANTASY XV_20161211101349
はぁはぁ経験値84万くらいまで貯めたぞ。

ボーナスマジックで30万稼いで、残りはワイバーン狩りだったから2時間近くかかった。

FINAL FANTASY XV_20161211101415
んでオルティシエのホテルに行き、3万かかるけど経験値3倍の方で泊まろう。

FINAL FANTASY XV_20161211101442
経験値250万超え

FINAL FANTASY XV_20161211101454
Lvカンスト~。

最後の方は1レベル上がるのに10万とか必要だから、これくらい貯めなきゃならんかった。

地道にレベル上げする気はサラサラないので満足。

まぁこういうバランスブレイカーなやり方が存在するのは調整不足なんだろうなぁと。

さて討伐クエストやりまくろっと。


fc2blog_20161211104036ec7.jpg
リアル寄りガルパンもいいぞ^。


さて今日もグータラしつついろいろ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2979-1250e1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する