期待外れ

うぃー

今日は18日か。

いつまでこのノンビリが続くか。

というか続かなくていいな、こんなダラけた生活続けたら逆にダルくなる。

WATCH_DOGS® 2_20161217210701
実は昨日ウォッチドッグス2買った。

少しやってみただけだけど、いろいろ言いたいことが。

操作が複雑化しすぎで慣れるまでの敷居がずいぶん高くなった。

まぁその分やれることも増えてるから仕方ないか。

一番ガッカリしたのは、味方キャラクター達の性格というか方向性が、ずいぶん安っぽくなったなと。

1はエイデンの復讐やらけっこー重いストーリーだったけど、

あと声優の采配も相まって、今回のこいつらの安っぽさがなんかなぁ。

まったく使命感を感じない。

ただグラフィックはすげー良くなったな。

現時点の箱庭ゲーで1位2位を争うレベル。

カメラが遠くなってGTAみたくなっちゃったのはアレだけど。

服がたくさん増えて、かつパーツごとに設定できるのがとてもいい。

そんな感じ。

主人公サイド以外そこまで不満はない。

2016-12-18_8-42-39.jpg
2016-12-18_8-42-47.jpg
ミラーズエッジも進める。

この単色の色合いがいいわー。

2016-12-18_8-42-26.jpg
FH3はしっかりキャラが防寒着きてるのが笑えるw

FINAL FANTASY XV_20161217120419
FF15もまだまだサブクエ消化。

FINAL FANTASY XV_20161217212321
FINAL FANTASY XV_20161217211630
いざアダマンタイマイ討伐へ。

でかすぎる。

FINAL FANTASY XV_20161217221612
1時間かけて倒す。

時間との勝負だけだな。

FF15はデカいボスをたくさん用意してくれてるのが素晴らしい。

他ゲー、特に洋ゲーではほとんどないからなぁ。


龍が如く意外に凝ってるやん。



さていろいろやる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2986-fae4a489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する