ウォッチドッグス2面白い。

うぃー

仕事をしない週明けも滅多にないな。

てか今月ももう1/3か。はえー。

33.jpg
22.jpg
ウォッチドッグス2は侵入しまくり。

ドローン操作時の姿勢を利用して隠れる。

けどネットハックモードだったり、オートで伸びる線だったりで見つかりやすいなぁ。

1からいろいろ変更点があるけど、面白さは維持してるな。

ハッキングしたその場でスタートってのが個人的には好き。

どう動くか、どこからハッキングするか考えないといけないのがいい。

FINAL FANTASY XV_20161218154205
FINAL FANTASY XV_20161218154408
FF15はバグ使ってアラネアはパーティーに入れる。

FINAL FANTASY XV_20161218154635
普通に写真撮るのなw

でも女キャラが1人いるだけで全然違うな。

やっぱ偏ってるのは損だな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161219085109
アイマスはいつの間にか60時間くらいはやってるなぁ。

このモデリングは見てて飽きねぇ。

早く本編出せや。


は~うまそ


外寒いから全然スポセン行ってないなぁ。

太る。

コメント

2は街の人口が少し寂しい気がするですけど実際やるとそんなことないですか?

確かに1よりかは全体的に人の数は少ないです。
けど都市部では同じくらいの人数がいるところもありますし、
より地域によって差別化がなされたって感じでしょうか?
あと、1より高低差を利用した戦略が立てやすくなってる中で、
これ以上人が多いといくらドローンがあっても難しいかもしれないですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2987-c9a7e55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する