侵入されたい

うppす

天気も良いし車の掃除だー。

ずいぶん汚くなってた。

wd22.jpg
ウォッチドッグス2はバルクール楽しいなぁ。

けっこー柔軟性があるから強引に建物に登っていけるし、ルート考えるのも楽しい。

wd21.jpg
侵入しまくってたらランキングマスター1に。

まぁここまではすぐ上がるんだろうな。

てか侵入する側じゃなくてされる側も経験したいんだけどなー。

まったくこない。

FINAL FANTASY XV_20161221112001
FF15はファントムソード残り2つを集めるか。

本当ストーリーのカットとバグが無ければすげー良作になったんじゃないかなーと思う。

もったいねぇ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161220200412
アイマスはあずさと美希があと200万人ずつでSランクだ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161220200613
もう新しいDLライブきたのか、早くねぇ?


すげーな、SPに成りすまして暗殺したのか?

バキのジュン・ゲバルの部下みてーだな。



はーヤバい金遣いが荒い。

満額出なかったけど、賞与が一応出たし、財布が緩んでる。

今後どうなるかわからんのにいかんいかん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2989-d66ee787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する