ニーア

ぶへあ

は~今日もいい天気。

それぐらいしか言うことない。

2016-12-22_8-51-19.jpg
たまには対戦ものということでGoW4はまだやってる。

クイックマッチのよくわからないルールやめちくりー

2016-12-22_8-51-30.jpg
FPS分も足りないのでHalo5のアドバンスでまたストーリー最初から。

やっぱどのゲームも最高難度より1つ下の難度が一番ちょうどいいな。


NieR_Automata DEMO 120161128_20161222131645
ニーアのデモきてるのでやってみる。

NieR_Automata DEMO 120161128_20161222131846
アクション面は開発がプラチナゲームズだから心配なさそうだな。

NieR_Automata DEMO 120161128_20161222132211
キャラデザもいいけど、ここまでパンモロするんだったらただの白パンじゃなくて

黒色にしてほしかったな。

とりあえずもう少しやってみて良さそうだったら製品版買いたい。

そういやこれはPS4Proだと1080pなんだっけ?

体験版でも反映されてんのかな?けっこージャギってるけど。

それにしてもPro買ってけっこー経つけど、ようやく1つ恩恵を受ける感じだな。

コスパわりーw

1b953821.jpg999e37ed.jpg4f8ce03e.jpg20dd14e3.jpg37caf284.jpgae6fcef7.jpg
prpr


やべぇな高所動画見ると足がムズムズしてくる。




は~

暇だ。

家にずっといるのももう十分だなw

秋葉でもいってくっか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2990-8e2c3ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する