健康?

うぃー

いい天気だ。

昼間は冬とは思えないくらい暖かいな。

いいことだ。

IMAG0083.jpg
今まで青汁豆乳飲んでたけど、プロテインも健康にいいらしいので加えてみた。

青汁豆乳プロテイン。

飲めなくはないけどまずいよねw

2016-12-24_9-14-13.jpg
Halo5のファイアファイトはヒロイックモードと新マップが追加されてたんだな。

ヒロイックモードってなんだ?

なんかすごい楽ちんだったし、レジェンドより簡単な難易度ってことかな?

でもこれくらいがちょうどいい。

2016-12-24_9-14-25.jpg
FH3もちょこちょこ進める。

2016-12-24_9-15-02.jpg
GoW4もソーシャルクイックマッチならある程度活躍できるからもうこっちしかやってない。

wd99.jpg
ウォッチドッグス2は収集物集めるのも少し頭を使わないといけないから面白い。

wd11.jpg
建物に登る方法がない、裏手の壁面の突起をドローンでジャンプして登ろう。

大ジャンプスキルがないといけないけど、成功すると面白いわ。

まぁ遠くからリフト持ってくれば簡単なのかもしれんけど。

GRAVITY DAZE
グラビティデイズ約3ヶ月ぶりにやったわ。

2買う予定だし1クリアしとかないとなって思うけど、

正直ストーリー全然頭に入ってこないし操作性クソだしボス戦マジクソだし

クリアする必要性もなさそうなんだよなぁ。

そういや2はPS4だと30fpsだったけど、Proで60fpsモード追加してくれないかな。

1fed05ca.jpg
ブラマジガールは不動の可愛さ。

140516m_0009.jpg
140516m_0012.jpg
生で見たいわ。


そういや今日はクリスマスイヴか。

今年も関係ねぇ。

まぁそういうのももうそろそろ問題なんだろうなと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2992-2cc09838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する