睡眠

おはーっす

ふぅ朝晩は滅茶苦茶寒くなってきたな。

てか有給で仕事行かなくなってもうちょうど10日か。

1日8時間睡眠してたけど、さすがにもう十分になってきたな。

途中で目が覚めるようになってしまった。

IMAG0085a.jpg
久しぶりに漫画~。

もうリアルタイムで買ってる漫画がだいぶ少なくなった。

FINAL FANTASY XV_20161225204739
FF15はプレイ時間60時間を超えた。

たぶんあと5時間くらいやれば満足しそう。

ルシスの脅威始めたけど、20階層のダンジョン一つクリアしただけでお腹いっぱい。

FINAL FANTASY XV_20161225205932
デカイボス狩ってる方が楽しいわ。

2016-12-25_19-19-13.jpg
ギアーズ4はようやく使用キャラが定まった。

COG側は武装マーカス、ローカスト側はシオンエリートだ。

このためにスキンとかいっぱい解体しまくったわ。

2016-12-25_19-19-25.jpg
ダイイングライト再開。

良いグロさだ。

もう最近は洋ゲーでもゴア表現するとこ少なくなったよなぁ。

2016-12-25_19-19-19.jpg
前にグリッチやりまくってアイテム増やしてたからそれを消費しつつやってこっと。

GRAVITY RUSH™ 2 DEMO_20161226083039
PSNの北米版にグラビティデイズの無期限デモきてるので一応DL。

製品版ではProモードで60fpsにしてほしいなー。

そのための延期であってほしい。

とりあえずなんとか1をクリアしないと。


おぉ、すげーな。

影ができてるのがすげぇ。

166bb51d.jpg
ed625ccf.jpg
こんなんやられたら仕事休みますやん。


はー早くこの休めてるようで精神的に休めてない状況から解放されたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2994-81211872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する