アサクリ映画

ぶへ

雨かちきしょー

てか風が最近強くてうぜぇ。

2016-12-27_12-10-37.jpg
FH3の吹雪いいわ~。

それにしても箱1でも取得率低い実績は特別な効果音が出るのか。

取得率に関してはPS4のが早いかな?

2016-12-27_13-07-19.jpg
Halo5のウォーゾーンで早い段階でコープスコーピオン出して無双してたらスコアがダントツだった。

やっぱゴースト出せるようになったら即出してプロメシアンひき殺さないとな。

てかヒロイックはちょうどいい難易度でいいな~。

2016-12-27_12-09-41.jpg
ミラーズエッジも進める。

スコーピオ出てもやっぱソフト側で対応してくれないと1080pにはならんのだろうな。


不謹慎なんだろうけど笑ってしまうw

それにしても良い曲ばかりだな。

ばくおんのOPいいね。


キャラソンの歌詞がひどすぎるw

東山の声すごくいいのに笑える。


アサクリ映画化するのか。

日本では来年公開か。

予告見る限りすごくいい感じやん。

洋ゲーは映画に近づいてる分、映画にしても違和感ないな。

これは見に行くわ。



さてゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2995-6c737651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する