ゾンビ

うぃー

もう今年もあと4日か。

早いなぁ。

2016-12-28_9-11-05.jpg
デッドアイランド進めよう。

アイテム増殖バグまだ残ってたんだな。

こういうのあるとやる気が出るw

2016-12-28_9-11-11.jpg
デッドアイランドもサイドクエストまだまだ残ってるので進める。

ゾンビづくしだ。

ゾンビといえば、どのゲームでも思い切り走ってくるゾンビがいると思うけど、

まぁ脚が無事なら少数くらいなら許容できるかな?

けどL4Dみたいにゾンビ全部が走ってくるのはないよなー。

皆走れるほど脚の筋肉が無事なわけないし、

骨だけで走ってたとしても、絶対折れるし。

考える意味はないけど。

kcr854.jpg
艦これはだいぶ資材も貯まってきたし、武蔵のレベルも上がってきたな。

てかボーキの貯まり具合が遅い。

6363606.jpg
可愛い。


スラムってけっこーダメージあるんだな。

ヒョードルがやられても意識失わなかったからそこまでとは考えてなかった。


さて夜はまた飲みだ。

最近はもう酒飲むと翌日に残るようになっちゃったから

最初の一杯をおいしく味わったら控えめにしてる。

歳だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2996-16c562ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する