生殺し

ぐあー

ちょっと頭が痛い。

ちきしょー

gzzz.jpg
グラビティデイズのデモ日本鯖にも来たんだな。

でも前の期間限定デモと同じだし、なんで前回期間限定にしたんだろうな?

やれやれだぜ。

gzz.jpg
1のほうはチャプター17まできた。

でもスキルポイント集めしちゃって進まない。

2016-12-29_10-08-48.jpg
Halo5は新マップ好きだわー。

陰影がハッキリしてるのが好きだ。

THE KING OF FIGHTERS XIV Demo Ver_2_20161229092817
KOF14の新デモあったのでやってみたけどやっぱショボかった。

乳揺れだけ評価する。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161229092408
アイマスはDLライブは特定の高レベルコスしか出番ないのが寂しいわ。

いろんなのを使いたい。

yande_re2037937520sample20ass20gabriel_dropout20gabriel_white_tenma20kurabawa_naoko.jpg
いえあ


最近こういう詰め合わせ動画ばっか見てる。



もうほとんどの企業が年末年始休みに入ってしまったな。

生殺しのまま年越しかー。

どちくしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2997-b94bd518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する