こみけ

うぃー

お、そういや昨日から冬コミだったのか。

行きたいけどメンドクサイ。

それにしても露出レイヤーは寒いだろうなぁ。

天気いいだけマシか。

2016-12-30_10-39-05.jpg
デッドラ4がセールしてたので買ってみた。

ふむ、まだ触りだけど、カットシーン多すぎ、なんかストーリー色強め?

これはいまいちな出だしだな。

でも解像度は上がってるね。1080p?

てか吹き替えすげー違和感あるなw

2016-12-30_9-15-54.jpg
Halo5はまだまだFF。

どの時間帯でもすぐ人が集まるのはいいね。

2016-12-30_9-15-35.jpg
GoW4はBOTばっかりなのに。

2016-12-30_13-31-58.jpg
それにしてもソーシャルクイックマッチは活躍できる確率が高くておもろいの~。

直近7試合で見ればキルデス2は楽に超えてるわ。

ショットガンが気持ちいいほど当たる。

2016-12-30_13-32-03.jpg
おっしゃアウトサイダーケイトきたこれ!

アーマードマーカスとどっちにしようか迷ってたくらい好きなんだよなー。

キャラこれにしよっと。

FINAL FANTASY XV_20161230083953
FF15はもう満足かな。

モンスターの闘技場まだやってなかったからそれやって終了かな。

15114054.jpg
それにしてもこの爺さん、発売前のトレーラーでは散々出てきたのに

本編では1シーンだけだったな。

てか本編で使われてないムービー多すぎんねん。

無駄だろ。

kcrig1.jpg
艦これは大鳳狙うか。

まぁ無理だったけど。

ボーキがあああ


照月の下半身のモデリング最高

3dcee94d.jpg
いえあ



めっちゃ笑ったわ。


もう今年も残り2日か。

今年は何があったかなぁ。

明日思い出そう。

ゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2998-a068ef34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する