良いお年を

うぃー

は~寝起きがつらい。

眠すぎる。

2016-12-31_9-05-12.jpg
デッドラ4はなんか剣と盾装備してたら常に攻撃判定出るバグ?になって無敵になった。

2016-12-31_9-05-19.jpg
しかも武器劣化もしないから突進するだけで死屍累々

それにしても死体に華?がないな、汚い。

でも一番厄介なのは薄暗さかな。

多分これ1080pでそれ以外にもグラフィック的には今までとは比べ物にならないクオリティなんだけど、

とにかく薄暗くて見辛い。

センスが。

2016-12-31_13-41-28.jpg
ダイイングライトはフォロイングをスタート。

もっと安売りしてる時とかに買えばいいと思うんだけど。

2016-12-31_13-41-17.jpg
GoW4は懐かしいステージに当たったな。

もっとたくさんマップ増やせや!

2016-12-31_9-22-10.jpg
Halo5は初めて連射式のレイスに乗ったな。

弱いけどw

2016-12-31_9-18-55.jpg
ミシックウォーゾーンはよくわからんけどクリアできねぇ。

2016-12-31_9-05-27.jpg
ミラーズもいい加減後半だしクリアせんとな。

fc2blog_20161231094542cbf.jpg
いえあ


ゆるゆり1期ぶりに見たけど最後まで見てしまった。

花子可愛いな。


最後うらやましいな。



は~

今年も今日で最後か。

今年はまぁ仕事頑張ってたなぁ。

ゲームも相変わらずたくさんやった。

アニメは逆にドンドン見なくなってった。

漫画も買わなくなった。

オタク度が下がりつつあるなぁ。

でも今がすごい中途半端な状況だから・・・

ていうか有給昨日までだから今日から無職じゃんか。

ひえ~

来年から頑張る。

それでは良いお年を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2999-41f05310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する