今年もよろしく

どもー

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

でも特段何も変わらねぇ!

2017-01-01_8-24-13.jpg
Halo5には今年もお世話になります。

2017-01-01_8-53-29.jpg
FH3にもお世話になります。

2017-01-01_8-53-37.jpg
引き続きゾンビも殲滅していきます。

今年もゲーム三昧です。

冬アニメは見たいアニメもあるし、アニメも観ていきたい。

もう今年30なのに・・

1483195790044.jpg
昨日はMXでFate特集見てたよ。FGOやったことないのにw

この真ん中の二刀流は武蔵ですかねぇ。


FGOの主体歌好き。

昨日のでちょっとFGO始めてみたくなったけど、

上の武蔵もそうだけど、話によれば今は女体化ばっかみたいだしやっぱいいやって。

カッコいい、男に人気の出る男キャラ作るのは難しいからねぇ。

466282.jpg466280.jpg
prpr


さて今日は何して過ごそう。

IMAG0086aa.jpg
ということで新年初売りゲット。

さて、艦これやりにいってみるか。

IMAG0087.jpg
車で秋葉までいって2回やってきた。

初期と比べるとだいぶ人少なくなったな。

タイミングよかったから待ち時間無かったけど、それでも満席は維持してたな。

それにしても金の減り方が半端じゃねぇ。

こんなん高レベルになるまでどんだけかかるんだ。


こんな感じで今年もゆるくやっていく。

コメント

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

今年もよろしくお願いします。(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3000-7bbadb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する