Halo

おはー

うー寝起きつらい。

今日はちょっくら実家帰るかな。

2017-01-01_21-35-46.jpg
Halo5は続いてるなー。

2017-01-01_21-35-40.jpg
正直FFは3位以下になるほうがめずらしい。

てかFFもう130試合くらいしてた。

地味に続けてたからな。

2017-01-01_21-36-20.jpg
2017-01-01_21-36-02.jpg
超久しぶりにチーデスやってみた。

FFばっかでヌルくやってきたから、ハンドガンとかHS合戦じゃやっぱりボロボロなので

素直にアサルトライフルで突撃。

2017-01-01_21-35-54.jpg
うほwいい試合で勝てた上に個人成績トップだったw

アサルトもなかなか使える。

Haloは安定した面白さがあるな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170101122351_1
今年もアイマスにはお世話になります。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170101215621
まったく触ってこなかったキャラもランクBくらいまでは上げてくか。

律子の髪型好きだわ。

kcr3yegrhetr.jpg
定期的に艦これの現状。

武蔵が93Lvになったし次誰育てるかなー。

大和あと少しでケッコンできるし、99にしちゃうか。


Fate Project 大晦日TVスペシャル

正直アニメの出来は微妙だったと言わざるを得ない。

でも所長の最後は良かったよ。

6200995.jpg
いえあ


ミルコもずいぶん年取ったなぁ。

デッドラ5の主人公でいけそう。



さて実家へゴー

IMAG0093.jpg
IMAG0094.jpg
飯食って艦これして買ってきた。

次はもう少し実家近くに就職できればいいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3001-f5eb2399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する