vita

うっす

今日も寒いの~。

家でぬくぬく。

2017-01-06_11-07-24.jpg
FH3しばらくやってなかったな。

やり始めると熱中してしまう。

2017-01-06_11-07-33.jpg
一回5万でホイールスピン回せるスキルあったのか。

正直スピンで手に入るんじゃないかって、高い車を買うの躊躇しちゃうんだよなぁ。

2017-01-06_11-07-41.jpg
エイリアン最初からやり始めた。

日本語版発売されてたんだ。

日本語化できたからこれで最後までできるだろう。

2017-01-06_11-07-15.jpg
ミラーズエッジは相も変わらず終盤。


最近鈴谷が可愛い。

oppai-1-8.jpg
いえあ


IMAG0096.jpg
さてVita借りてきた。


IMAG0098.jpg
無線LANないから近くの中古屋さんのPSスポットでなんとかアマガミをDL。

さっそくやってこっと。

そういや昔初めてやった時は先生を真っ先に攻略しにいってBADENDだったな。

懐かしい。

それにしても画質いいな~、すごくいい。

でも音質は微妙だな。

まぁ元はPS2ソフトだし仕方ないか。


Rd0n56g.jpg
録画したセイレン見たけど面白いやん。

アマガミ方式でギャルゲー化しないかなぁ。

って思うほどキャラがいい感じやん。

でもキャラデザの高山絵がまったく再現されてないのが痛い。


それにしても今頃テレビの4倍速モードでヌルヌルアニメを見始めた。

ええやん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3005-0acc01a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する