Sランク

おっす

もう1/7か~

早いなぁ。

2017-01-07_9-43-20.jpg
Halo5は相変わらずFF。

ミシックウォーゾーンは皆がビークル出しまくらないと無理だな。

2017-01-07_9-43-12.jpg
エイリアンは相変わらず良い雰囲気だなぁ。

これはファンには最高のゲームなんだろうな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170106212946
お、アイマスやってたらめずらしく金箱が。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170106212957
ジャージかー、持ってないからよかった。

飴いくら使っても衣装まったく出なかったのにな。

飴の意味ないよな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170106211606
ようやくあずさがSランクアイドルに。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170106214236
残りは美希が60万人だから営業で消化しよう。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170106215831
アイドルマスター プラチナスターズ_20170106215840
美希もSランクに~。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170106215906
これで貴音美希あずさがSランクになったか。

なんかこれで一段落ついた感があるな。

3人だけでも相当時間かかったしな~。

他のキャラまでSにするほどお気にキャラいないしな。

DLライブで気長に衣装狙いつつオールBランクにしていこう。

IMAG0102.jpg
アマガミは七咲攻略中。

以前は綾辻と森島先輩しか攻略してなかったから、

それ以外をやってこうと思う。


ワンパンマン二期は一期のOP並にいいものが出てくるだろうか。

てかEDをちゃんとしたのにしてほしいわ。


現実の地域をゲームで再現ってある意味ロマンだよな。

アメリカとかバリバリ再現されてるしうらやましい。

JKhutomomo-5.jpgJKhutomomo-4.jpgJKhutomomo-9.jpgd17f215444e722f41ec01a7b5c1c84dd.jpg
prpr


なんかちょっと風邪っぽいな。

何もしてないのに体調崩すとかシャレにならんから気を付けよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3006-5f1808b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する