う~

寒い寒い。

こりゃもうそろそろ雪降るかな。

aa (2)
FH3はDLCのメインレース走破。

とりあえず元のMAPに戻ってまたチャンピオンシップ消化してこっと。

aa (1)
デッドラ4はちょこちょこ進めてる。

aa (5)
ミラーズは本編クリア。

あとデリバリーとかいろいろやって終わろう。

でも思い出した、デリバリーミッションがタイムカツカツで覚えゲーになり過ぎてて

PS4版はすぐに終了したんだった。

覚えゲーはバランス放棄ゲーだから好きではない。

aa (3)
アイマスはDLライブの衣装が金箱になってから1つもゲットできてないな~。

早く本編出ないかなー解放されたい。

BYE7lgP.jpg
このアニメは最後までこの作画がもてばいいかもね。

てかTOKYO MXは相変わらずノイズ乗りまくりの画質糞だな。

昔はチャンネル1つしかなくて、その頃は神画質だったのにな。

でもテレビのシーンセレクトをアニメにして4倍速にしたらノイズほぼなくなって綺麗になった。

おぉ、、これはいいものだ。



っと今日日曜だったか。

マジで曜日の感覚がZERO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3007-cf0c5a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する