就活終了

おいっす

今日もいつもと変わらぬひきこもり日和だ。

2017-01-11_9-59-18.jpg
GoW4は6.7GBのアプデきたけど、新マップ2つきたっぽいな。

でも全然当たらない。

てかストアのパック安くなってるなやったぜ。

2017-01-11_9-59-06.jpg
Halo5FFはミシックやりまくってるとヒロイックは楽すぎて物足りないな。

レジェンドやってるわ。

2017-01-11_9-58-57a.jpg
FH3は今週中にプラチナ行くまであと70万か。

まぁプラチナになったところで何になるわけでもないけど、1度くらいわね。

アイドルマスター プラチナスターズ_20170111084211
アイマスは1日2回ライブ。

IMAG0113.jpg
アマガミは七咲綾辻クリアしたので棚町攻略していくお。

てかセイレンの親友枠ってあの七咲弟なのかよw


二期今日からか。楽しみだ。

fc2blog_20170111105304571.jpg
いえあ


なんか最近やけにPCが重いんだよな。

何が原因だちきしょー



っと、最終面接終わったところから内定が出た。

給与は少し上がっただけでほとんど変わんなかったな。

まぁ仕方ねーか。

とりあえずこれで就活終了だ。

年末年始挟んで約1ヶ月か。

でももう来週から仕事開始するからこのグータラ生活も終了か。

次の会社は前の2社に比べて規模が数ランク上がるから未知の領域だわ。

やべええ緊張してきた。

急いで部屋探して来月くらいには引っ越せるようにしないとなぁ。

コメント

内定おめでとうございます!転職先を確保してから辞める人も多いですが、退路を絶ってからの転職活動されるとは凄いですね。

前の転職もそうでしたが、なんか仕事も終えてスッキリした身でやりたい派なんですよね~。
諸刃ってのはわかってるんですけど、仕事しながらだと平日面接もしにくいですし、
なぁなぁでやるより追い込んでやるほうがいいと思って。
本当に賭けになっちゃうやり方ですけど。

いつも拝見させてもらってます。
まずは内定おめでとうございます。

私も現在、在職しながら転職活
動してます。(といっても活動しだして9ヶ月ほど経ってます・・・)
面接が決まっても行けない事もしばしばです。
本当、なぁなぁになってきます。

いつもどもです!
在職しながらだとやはりキビしい部分もありますよねぇ。
日程調整もそうですが、企業研究とかそういった点でも疲れながらやるとなかなか。
ただ、だからといって退職して就活は人にオススメできるやり方では絶対ないので、 くじけず地道に頑張ってほしいです。
短期決戦だとどうしても急ぎがちになってしまい、本当に良い会社か、自分に合っているかの重要な点に目をつぶってしまいがちになりますからねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3010-b5811f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する