引っ越し先

ぐほ

はー眠い。

朝寒すぎて起きれん。

2017-01-14_9-12-23.jpg
ミラーズエッジは残ったダッシュとかボードを消化。

箱1版はフレーム安定してないというか、引っ掛かりがあるのがダメやなぁ。

2017-01-14_9-12-13.jpg
エイリアンはようやく火炎放射器のとこまでいった。

ハードでプレイしてる動画見てたから、ノーマルだとすごい簡単に思える。

kcrrj.jpg
艦これは龍驤が改二に~。

とりあえずここで大和と一緒にストップでいいや。

kcr214354.jpg
育てたら強い駆逐艦と、今度改二実装くるらしいZARAと荒潮を育てるか。

荒潮より満潮きてほしいんだがなぁ。


ニンテンドースイッチの発表会があったみたいだけど、ゼノブレイド2だけやってみたいな。

この顔グラは良いと思うよ。

今まで俺の中で和ゲー糞顔グラメーカーはモノリスとトライエースの二大巨頭だったけど、

これでモノリスが抜けるかな?w

まぁでもスイッチ3万円くらいか。

安くていい部屋探しに成功したら買いたいな。

GB2G9iK.jpg
prpr



さて、ちょっくら部屋探してくるかな。

そのあと飲み行ってこよーっと。


ぶへ、結局飲みまでずっと部屋探ししてた。

でもなかなかいいとこ見つけたぞ。

部屋は若干狭くなるけど、月総額5万で糞安い。

月々2万くらい安くなったうえに通勤時間も半分になる。

そこまで綺麗でもないけど汚くもない。

まぁここらへんが落としどころだろう。

それにしても引っ越しすると金が飛ぶなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3013-0be9fb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する