足が臭い

うーっす

ふ~~金曜オワタ。

休みじゃー。

とりあえず転職初週が無事終わったか。

部署が部署だけにこれから帰りも9時10時がデフォになるかなあ。

それでもいいところは、残業代が出るってところか。

今まではみなしだったしな。

新卒で入ったとこは入社後1ヶ月くらいで24時帰り5時出発とかザラだったし、

勤務時間は全く問題ない。

当時はしんどかったけど、今とはなっては良い財産で強みだわ。

ただ問題は・・ずっと革靴履いてるから足臭すぎぃ!

前職は社内ではスリッパだったからしんどいわ。
スポンサーサイト

コメント

昔の職場24時帰り5時出勤とかやばすぎぃ!やっとまともな会社に行けたんやなって...

いやーでも前職は18:00くらいには帰れることも多くて、正直経営者の癖の強さと休みの少なさを除けばなかなかホワイティでしたよ。
それにその激務に耐えたからこそ今そこに就けたってのはありますしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3019-e7b86db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する