古本

うーっす

ふう休みだ。

でも仕事のことが頭から離れないから安らげない。

とりあえず前の会社に行って保険証返して、健康診断書を取りに行って、

引っ越し準備をチョロっと進めたらまだ漫画がダンボール4つに入って収納の奥に埋まっていたので

それを中古屋に持ってって帰宅。

IMAG0116.jpg
グラビティデイズ2買って。

漫画は多分300冊くらいはあったろうから、まぁ4,000円くらいになってゲーム代補填に貢献できりゃいい。

GRAVITY DAZE® 2_20170121110209
キトゥンがだいぶシコリティ高くなったな。

それにしてもなかなかクオリティ高いやん。

しかもFPSモード搭載してやがる。すごくいい。

最近の和ゲーも捨てたもんじゃないな。

でもPROでも60fpsモードは搭載してないみたいだ。

やはり4KTV持ってないと恩恵は皆無だな。


爆笑しすぎて腹痛い


この素晴らしい世界に祝福を!2

ニコニコ遅すぎる。


政宗くんのリベンジ 第2話

まってました。

俺の中でこの二つが今期のお気にアニメだな。

あとデミちゃん

mgm3971_2.jpg
いえあ

3246.jpg
いいね


さてゲームしてゆくり。

査定終わったら金もらいにいこっと。

IMAG0117.jpg
もらってきた。

予想通り300本くらいだったか。値段付かなかったのは1冊だけだった。

でも7,000円いったか、グラビティデイズ2分になったな、よかった。

今の家に引っ越してきてからダンボールから出さずにいた漫画だから、一体何があったのかがわからんがw

200円買取りの3冊は一体なんだったんだろうか。

DVD付き限定版とかももしかしたら混ざってたのかもな。

残りは本棚に入れてる300冊だけど、これは売らずに残してるお気に。

それにしても前に売った900冊と今回の300冊で、1,200冊くらいを引っ越しで運んだわけか。

そりゃダンボールたくさんになるわな。

今回の引っ越しは楽そうだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3020-79fe87c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する