鬼ごっこ

おいっす

はーもう日曜日か。

はえー。

この感覚も懐かしいな。

GRAVITY DAZE® 2_20170121210430
グラビティデイズ2は前作プレイしてたおかげでコスチュームがもらえた。

メイド服かわいい。

ウェイトレス服早く手に入れたい。

2017-01-22_9-57-09.jpg
ギアーズは懐かしいステージが追加されたんだな。

それにしてもソーシャルは活躍できる確率がまだまだ80%くらいはあって楽しい。

2017-01-22_9-56-52.jpg
Halo5は今回のミシックFFもキツいな~。

kcr3234.jpg
艦これは資材がボーキ以外ほぼカンストしてしまった。

駆逐艦が多いメンバーだから貯まる貯まる。

うーむ、どうするか。

大型で阿賀野型狙うか。


このゲーム面白そうだなー。

同じ鬼ごっこ系統のevolveはまったくやりたいと思わなかったけど、

こっちは単純でやりやすそう。


小林さんちのメイドラゴン 第2話

1話はちょっと微妙かな~って思ったけど、2話いいやん。

カンナかわいい

gravity-daze-img08.jpg
キトゥン可愛い。


さてちょろっと仕事したらグータラするか。

はあああああ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3021-e26f932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する