時間

うぃー

水曜日はノー残業デーなので早い。

でも来週から無理そう。

2017-01-25_20-39-09.jpg2017-01-25_20-39-03.jpg
久しぶりに箱1起動。

箱1は当分買うゲームがないな。

20170125_2044_06612_.jpeg
20170125_2046_10661_.jpeg
20170125_2046_11294_.jpeg
グラビティデイズ2は最初に着てた服をゲット。

prprしたい。

115b77b8b30292bf3f0963c154c8b53151812d071485338263.jpg
おいおい荒潮改二可愛いな。

67レベルに改装設計図か。

来月頭くらいにはできっかな。

7U0yHRg.png
x5jt56y.png
バイオ7は国内版グロテスクVerも結局規制ありか。

しかも海外版は日本語字幕付きでそのまんま楽しめるって。

なんかこの感覚すごく懐かしい気がする。

成長しないメーカーだ。


無双スターズってゲーム、無双とDOA以外ほとんどわかんなくて笑える。

そもそもコエテクは無双とDOA関係以外のソフトが弱すぎて

オールスターやれるほどのメーカーじゃないと思う。

ほぼ無双オロチやんけ。

fc2blog_20170125204115799.jpg
ブラボー

d_4910138910279.jpg
コンビニで見かける失楽天2月号の表紙素晴らしすぎ。

思わず買ってしまいそう。

でも昼休み中だから買えない。



もうだいぶ部署内の人とは仲良くなったな。

でも他の部署の人との絡みが全くないから全然顔覚えらんねぇ。

まぁ時間が解決するか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3024-7ef9055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する