ぶへあ

朝早くから部屋の契約したり駐車場探したり他いろいろあって疲れた。

駐車場は近場の綺麗なとこがちょうど空いててよかった。

でも今のとこより高くなっちゃったなあ。

家賃+駐車場で結局月1万5千円安くなった程度だ。

引っ越し代の元を取るには1年半くらいはいないとな。

もっといるつもりだけど。

2017-01-28_16-22-13.jpg
FH3はDLCMAPの実績取得率ほとんど1%だし、DLC全然売れてないのかーと悲しい。

良いゲームなのに。

GRAVITY DAZE® 2_20170127223255
グラビティデイズ2はいつまでメンテしてるねんカスが。

オンライン繋げないとダスティポイントもらえねーだろがボケ。


小林さんちのメイドラゴン 第3話

後で見よっと。


正直、裏側を知ってる人間からすると、自販機の当たりって完全に補充員の裁量だから

集めようとするとガチで大変だと思うよ。

バランスよく入れるのめんどくさい人が担当した場合は一つの自販機に集中したりする。

yande_re2038243520ake_(cherrylich)20heels20stockings20thighhighs20uniform20weapon20wings.jpg
いえあ


はー荷物整理明日しよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3027-05680294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する