バイオ7なかなか面白い

うっす

はーせっかくの休みなのに、寝起きのタイミングでwktk感がない。

仕事や引っ越しのこと考えるとwktkしない。

でもまぁ現実逃避するわけだが。

2017-01-29_9-11-34.jpg
Halo5ミシックFFは相変わらずキツいな。

もうそろそろ良いカードが無くなりそうだ。

しばらくレジェンドでカード稼ぎだ。

2017-01-29_9-11-09.jpg
ギアーズもなんだかんだやってるな。

でもやっぱソーシャルはうまい人と下手な人の差が激しいな。

IMAG0125.jpg
つーことでバイオ7買ってきた。

日本版だから規制入ってるけど、海外版買うと売りにくいからなー。

まぁ多少は目を瞑ってやっていくか。

fc2blog_20170129105520d94.jpg
すごいデザイン。


懐かしいなぁ。

この映画子供の頃ビデオでたくさん見たな。

ドーナツ食べるシーン、バリカンで丸米にするシーン、ワープ装置、ギロンがギャオスをスパスパするシーン、
ギロンがガメラを甲羅ごとズバズバするシーン、ギロンの刃の部分からちょうどいい大きさの手裏剣が出るシーン、

全てが当時の俺の子供心にヒットしてた。



さてバイオやってちょっくら物を整理しないとな。

・・・

オロロロロr

バイオ7酔うわこれ。

FPSは慣れてるのになんでだろうなーと思ったが、

オプションの加速度って項目のせいだな。

これのせいで照準に慣性?が働いて酔う。

照準スピード8~10くらいで加速度無しのがいいな。


とりあえず3人目ぶっ殺す手前くらいまできたが、

なかなか面白いやんけ。

スピード系じゃないFPSは久しぶりでいい感じ。

加えて謎解きとアイテムのやりくりが懐かしい面白さだ。

ただ、怖さはまったくないな、残念ながら。

デッドスペース1、OutLast、エイリアンの初見プレイ時のが100倍怖かったかな。

むしろ上3つをやってなければ怖いのかもしれない。

結局自分の腕が反映されるゲームデザインだと限界があるよね。

でもよくできてるから最後までスラスラやれそうだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3028-03388db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する