引っ越し間近

おっす

昨日から風つよいなー。

ウザい。

さて新しい部屋の鍵をもらってきたぞ。

あとはもう土曜日に引っ越すだけだ。

まぁ片付けとかもあるから今の部屋の引き渡しは来週だけど。

BIOHAZARD 7 resident evil グロテスクVer__20170131202428
バイオ7は1日30分ずつぐらい進める。

土日は忙しいだろうし、早くじっくりやりたい。


セイレン 第4話

正直思ったけど、これは円盤売れないだろうなと。

1人1人話を分けて攻略するやり方は、原作があってこそ、キャラ人気があってこそのやり方だってふと思った。

オリジナルアニメだとキャラ人気で売上出すには相当ハマらないといけないだろうし、

残念ながら作画の時点でそれがキビしいことは明白だから。

ゲーム出たらやりたいからはよゲーム化してくれ。

fc2blog_20170131211652a03.jpg
いえあ


さてゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3030-512629ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する