グラビティデイズ2は惜しかった

ぬあー

疲れた。

よし、前の部屋の引き渡しが終わった。

少しだけ敷金が帰ってくるかな。

まあいいやこれで足立区とはおさらばだ。

独り暮らし始めてから

葛飾、足立、板橋と転々としてるな。

次は無いよう頑張らないと。


グラビティデイズ2は終盤かな。

とりあえず、やっぱ革が良くなっただけの駄ゲーだなぁ。

グラフィックけっこう良いところと、キトゥンが可愛いくらいか。

萌えを軸に考えたら90点。

アクションを軸に考えたら20点。

結局vitaだから許されてたっぽいアクション、操作性、

カメラワークがまったく改善されてないからな。

どうすれば快適に爽快に動かせるかは頭になかったように感じる。

少しアクロバットなアクションをする敵が相手だと、

こっちは直線的な動きばかり、少しアクロバットに動こうものなら荒ぶるカメラ。

ストレスしかない。

このゲームの問題点は、キビキビ動けないのと、糞なロックオン性能なんだから、

いっそ戦闘モードに切り替えれるようにして、

ガンダムVSみたいな操作性でできるようにすりゃいいんだよ。

そしたらあとはかっこよさげなモーション、エフェクト付けりゃ完璧よ。

CS一本にするなら操作性ガラっと変えるくらい思いきらないと。

あと石盤ゲーどうにかしろ。

と思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3041-a0b9b050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する