ネット回線復活

おっす!

ようやくネットつながったわ!

長かった。

結局J-COMなわけだけど。

無題
土曜日の昼間で大体こんな感じか。

まぁ常にこれくらい出てれば別にいい。

lag.jpg
skd.jpg
ちなみに前の部屋のU-NEXTは昼間は340Mbpsくらい出てて、夜は10Mbpsくらい。

夜J-COMで速度ここまで遅くならなければいいんだけどなー!

頼むー!

とりあえずゲーム機にもつなごっと。

PS4とXboxOneだと上りも下りもPCより早く表示されるな。

ダウンロード速度もちゃんと出てる。

オン対戦はまぁ大丈夫だろう。

wifiもできるからスマホ通信量もこれで安心だ。

本当夜も下がらなければ満足だ。

さて、艦これイベント急いでやらないとな。

丙で。

って丙だと勲章全然もらえんやん。

乙でやってみるか。

コメント

思わず測定開始押してもうたw

あるあるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3048-1e2fdcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する