冬イベ

おはーっす

は~昨日からのどが痛い。

ノド風邪!?

ちきしょー

sp.jpg
そういや下り速度は夜になっても少しブレ幅が大きくなるだけで、昼間とたいして変わらんかった。

大きいファイルDLとかは、DL版ソフト買うときくらいだし、

あとは動画見てるくらいだから下りはまったく問題ないな。

kd.jpg
問題は上りか。

登りは常にMAX出てるけど、MAXで10Mbpsだからなぁ。

2017-02-19_9-45-48.jpg
ギアーズ4は若干当たり判定に「ん?」って思うことが増えたね。

2017-02-19_9-45-36.jpg
Halo5はFFで敵が多くなると処理落ちするようになった。

ギアーズはまぁ人数も少ないから大丈夫そうだけど、

Halo5くらいの規模でギリってところかな。

まあHaloはAIたくさん使ってるからしゃーないか。

あとは1週間とか経ってもこの速度が維持されてるかどうかだな。

kcrevh.jpg
ということで気を取り直して艦これ冬イベ開始。

3海域しかないみたいだし、オール乙でいってる。

E2クリアまですごく楽勝だった。

kcrmat.jpg
松風ゲットー。

kcrq3wr.jpg
kcradsf.jpg
E2クリアまでに出た、持ってないレア艦。

ん~、今回はクリアまでに堀り新艦が出る気がしないなぁ。

なんとなく。

まぁいいや。

kcrara.jpg
んでもって設計図作れたので荒潮を改二に。

ダイハツ積めるやん!やったね!

kcrsige.jpg
資源はボーキ19万3千とそれ以外30万から始めたから、だいぶ余裕だな。

E3はめんどくさいらしいけど、これなら相当減っても問題ないな。

無題
E3輸送ゲージ壊して、先にギミック解除しようとやってるけど

IマスS勝利が全然できねぇ。

カットイン全然してくれないし、してもカスダメだしめんどくせえええ

先に他のギミック進めるか。


小林さんちのメイドラゴン 第6話

ファフニールは本当にそれでいいのか感が

fc2blog_201702190954471e1.jpg
いい体。

fc2blog_20170219095447961.jpg
素晴らしい。



オロロロロロロ

スポセンで汗かいて、さー帰ろうというところで

吐き気とダルさがMAXに。

やべええええこれは最悪自販機のゴミ箱に吐くしかないと思いつつ

休憩所で突っ伏してたら、ふと吐き気が引いて元に戻った。

危なかった。

今日はもうひきこもってよう。

いつもどおりやないか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3049-4808283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する