めんどくさい

ぶへあ

はー週半ばの飲みは勘弁してほしい。

ただ、昼休み中に近くのクリニックに行って薬もらったらだいぶ楽になった。

特にノドはすごい痛かったのがずいぶん治まった。

よかった。

kcrtum.jpg
んでひきつづき艦これラスダン。

ラスダンになってとりあえず10回くらいやったけど、これは時間かかりそうだなぁ。

彩雲なんていらないから丙でやりゃ良かったと後悔。

ただただめんどくさい。

kcrtum2.jpg
量産されるA勝利の中で新艦が出たけど、

今回は特に欲しいとも思ってなかったので普通にラッキー程度。

それ以上に早くラスダン突破して終わらせたい。

資材もE3だけでだいぶ減ってるわ。

やっぱ難易度は丙が一番ちょうどいいというか、マシだわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3052-8f29ea71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する