体力

ふあーあ

良く寝た。

今日はひきこもるぞー。

NieR_Automata_20170225102951.jpg
ニーアは今のところそこそこ面白い。

読み込みのせいでカクつくのと、MAPのグラフィックがショボいのが少し残念。

NieR_Automata_20170225103313.jpg
あとナイスアングルな場面が少ないところも

NieR_Automata_20170225112209.jpg
でもRPGだけあって装備とか素材とかスキル調整とかは面白いな。

今日はずっとやってよう。


政宗くんのリベンジ 第7話

メインヒロイン可愛いけど周りに比べると一番魅力ないのが問題だ。


このすば2期は作画陣が自由に描いてる印象がある。

グレンラガンの3話とかみたいじゃなければ全然OKだね。

fc2blog_201702251216208d5.jpg
スリットの良さは、美脚が映えるところ。



さて、体調は90%くらい回復したな。

でもまだ咳が出るから安静に。

ギアーズの対戦はできないなーこれ。

あれ妙に体力使うからなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3055-279108d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する