ニーアクリア

ぶへあ

月曜おわた。

はー土日早すぎ。

てかだいぶ暖かくなったなぁ。

少し寒くてももう上着いらないかな。


NieR_Automata_20170305192549.jpg
ニーアはABCDEエンドクリアしたのでまた最初から。

武器もけっこーあったし、スキル構成とかも考えたり、RPG的にもGOOD

ストーリー、ってか設定はところどころ良かったかな。

Eエンドのスタッフロールの演出は個人的に好き。

でも9Sは本当いらんかった。マジで。

オートマタの最大の失敗は9S。ウザい。

感情移入も糞もない。


技術的にはMAPがちょっとショボい、
廃墟的な雰囲気を出そうとしてるんだろうけど、ライティングどうにかしてほしい。
フレームガクガク60fps満足に出てない。
バグあり

って感じか。プラチナも落ちたな。

あと個人的にパスカルの声当ててる悠木碧がすごい良かった。

悠木碧は正直あんま好きじゃなかったんだけど、パスカルみたいな喋り方はスゲー好き。

ニーアを構成する要素としては、

7割-2Bのケツ
2割-システム・アクション
1割-パスカル

で構成されてるってくらいけっこー好き。

NieR_Automata_20170305192642.jpg
NieR_Automata_20170305192725.jpg
NieR_Automata_20170305192745.jpg
とりあえず2B操作でやりこんだら終了しよっと。

クリア後にトロフィー買えるから全部買っておこっと。

Assassins Creed® IV Black Flag_20170305194509
次はアサクリ4かな。

箱1でクリアしてるけど、英語だったしな。

あと正直アサクリ4が一番ゲームとして面白いからな。

船での戦いと海賊派遣要素が素晴らしい。

でも今やるとさすがにグラやモーションがショボいから、いつかリメイクしてほしい。

てかエツィオ掘り下げて何作も出すより、こっち掘り下げてほしいわ。

エドワード・ケンウェイとか名前からして最高じゃん。


可愛い

fc2blog_20170306210007357.jpg
いえあ


さてゲームしてゆくり。

最近ねる時間が12:30、起きる時間が7:30になってる。

12時に寝れば8時間寝れるやんけ!

でもwifi使えるようになってゴロゴロしながらスマホで動画見てると遅くなってしまう。

コメント

ニーアクリアしたってことは5周もしたんすねお疲れさまでしたあとA2は好みじゃ無かったんですか?

5周!?
ABCDEで5周なら5周やったことになるんですかね。
エミールエンドはやってないです。

A2はキャラ掘り下げも多少ありましたけど少なかったですし、
なにより衣装に拘りが感じられなかったので・・
あれはただのボディペイントです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3064-3a4a52ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する