目が肥える

うーっす

ふう休日出勤おわた。

どこで振替取るかなー。

休んでる余裕ない。

Horizon Zero Dawn™_20170311114054
Horizonやるお。

Horizon Zero Dawn™_20170312180853
まだ序盤だけど、今のところの感想としては、

序盤は正直退屈すぎる。多分これからが本番なんだろうけど。

あと綺麗っちゃ綺麗なんだけどそこまででもなかった。

結局のところ、ある程度綺麗だともう目くそ鼻くそレベルの差しか感じられないとこまで来てるのと、

Horizonの場合太陽光の色合いが茶色がかったり、赤身を帯びたりしてるから

それもマイナス要素になってるよね。

Dirt2くらいのころのコードマスターズみたいな感じ。

まぁキルゾーンでもそうだったけど、この色合いがゲリラの方向性なんだろうな。

もったいない。

でも草の量はすごいと思った。


小林さんちのメイドラゴン 第9話

カンナ可愛い。

fc2blog_20170312181726e02.jpg
素晴らしい。

emily_ratajkowski2.jpg
emily_ratajkowski5.jpg
これは一流モデル。



さてHorzion進めるか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3070-f46f4664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する