昼飯

おいすー

最近足の裏がマジで凝ってる。

足裏マッサージ店とかいきたい。

Horizon Zero Dawn™_20170313210028
Horizonは13時くらいの時間帯が一番きれいだな。

でも時間進むの早いから短時間しか味わえないけど。

他のゲームもそうだけど、時間固定機能ほしいわ。

Assassins Creed® Unity_20170311214719
アサクリユニティもブーストモード60fps待ちだったけど、

結局30固定だしやり始めるか。

影牢 ~もう1人のプリンセス~_20170314192834
PS PLUSで陽炎が無料だったので一応DL。

ショボくてもいいから普通のアクションでやりたかった。

yamato_(kanc.jpg
いえあ

http://www.tonarinoyj.jp/manga/shatiku/
前にも書いたけど、となジャンの社畜と幽霊けっこー面白いからオススメ。

これ何巻くらいから幽霊が萌え化してくるか楽しみだな。

絶対長期連載になったら作者の画力もあがって萌え化すると思う。



は~~金が。

昼飯とか飲料代でめっちゃ飛ぶ。

マジで家賃とか安くなった意味ない。

でもお店に入っちゃうビクビク

最近ソバのおいしさに気づいてよく食べてる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3072-1289aaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する