7年

ぶへあ

もう水曜おわたか。

てか来週月曜日は祝日だから仕事休みなのか。

社会人になって7年、初めて祝日を普通に休めるようになったわけか。

まぁ別に休み少ないのに慣れちゃってるから特になんとも思わんが。

IMAG0191.jpg
ローソンでカップラーメン4コ買ってクリアファイルもらってきた。

キャラデザええやん。

あとは作画を保てればいい感じになりそうやん。

2017-03-15_20-26-50.jpg
ギアーズはなんだかんだでけっこーやってんな。

ストーリー含めると50時間くらいか。

Hordeは2回しかやってない。

ソーシャルはコアマッチに比べてキルデス高いな。

まだまだやる。


Crysis3リマスターで出してくれないかなー。

1080p30fps安定させてPC版に寄せるだけで今世代でもトップクラスに入れるようなグラだよね。

てかCrytekはもうCrysis作らんのかな。


シヴァのケツエロいな~。


さて、明日は早出だから早めに寝よっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3073-fec58373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する