寒すぎ

ぶふー

天気わりー

とりあえずジム行ってひきこもる。

と思ってたけど飲みだ。

Horizon Zero Dawn™_20170325210047
Horizonなかなか進まんなー。

夜の景色好き。

2017-03-26_8-53-20.jpg
久しぶりにRYSEやったわ。

箱1初期のソフトなのに、まだ箱1ソフトの中じゃこれを超えるグラは少ないなぁ。

RYSE2作らんのかね。


小林さんちのメイドラゴン 第11話

もうあと1話で終わりか。


来期は冴えカノ二期があるから安泰。

てかこの曲の最初のサビがめっちゃaikoに聞こえる。

fc2blog_201703261051447eb.jpg
prpr


さてゆくりしたら出かける。

IMAG0196.jpg
久しぶりに秋葉いったなー。

でも飯食っただけだったけど。

ステーキにクレープにピザにスペアリブに久しぶりにメッチャ食った気がする。

IMAG0197.jpg
戦利品。

ワンピースのこのシリーズ出来いいし好きだわ。

でも土台が小さすぎて倒れやすいのが難点。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3084-52178ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する