スコーピオ

うぃー

仕事が面白くなってきた。

いや今までも面白かったけど、転職して3ヶ月でようやくこなれてきた。

この調子。


そういやもうそろそろスコーピオの詳細が出るらしいが、どうなんだろうな。

MSのことだし高そう。

それと正直PS4PRO買ったはいいもののほとんど恩恵感じてないからなぁ。

スコーピオがタイトルアップデート無しで今までのソフトの解像度、fpsを上げられるならすごいけど、

それは普通に無理だろうしな。

明確にグラフィックが違うとか差別化があれば違うんだろうけど、

あくまで同じ世代ってことを謳ってるからなぁ。

まぁ情報次第か。



GRANBLUE FANTASY The Animation #1

スマホゲーやってなくても楽しめるのかねこれは。

とりあえず一言。

ただの東山じゃねーか!


さてゆくり。

お、今日やるアニメのサクラクエストとマキャベリズムは面白そうだな。

録画しよう。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

んー、2回転職活動して、2回ともなんだかんだ理由はありましたが、
共通してたのは自分の成長ってところでしたね。
1回目はこのままじゃ社会人としてどうなのと思って、自分のやりたいことに挑戦するために転職して、
2回目はヌルい会社でしたが、このままじゃ全然成長しない、もっと成長できる環境に身を置きたいと思って転職しました。
もちろん条件面はなるべく下がらないようにしましたけど、給与面は若干下がりましたね。
自分は福利厚生とか休日数とかあまり見てなかったですが、そこらへんは転職する度に良くなっていきました。運がよかったです。
今の会社より良いかどうかという不安が出てくるということは、少なからず条件面や職場環境は悪くはないんですかね?
より良い会社に入りたいのか、はたまたやってみたいことに挑戦したいのかは定かではないですが、
在職中ならじっくりと調べて考えて面接しまくってみるのがいいと思います。
抽象的ですみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3094-ab91c638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する