π

うぃー

うおー今週も始まったか。

最近マジ寝起きが眠すぎる。

一度目覚ましかけずに思い切り寝てみたい。

でも時間もったいなくてできない。

どうせ時間あってもくだらない過ごし方してるのにな。

2017-04-10_21-25-13.jpg
久しぶりにGTA5を最初から。

定期的にやりたくなるんだよな。

てかいい加減6発表しろや。


すごいオバウォまたやりたくなってきた。

てか当時すごく思ってたけど、せめて1試合だけでも自動保存されてりゃもっとにぎわったんだろうなぁと思う。

ラインハルト使いとしてはプレイオブザゲーム以外のシーンでこそファインプレイがあるからなー。

そう考えるとHaloシリーズは太っ腹なんだな。

ab2d5119.jpg
5ebe9f4b.jpg
ナイスπだけど、鼻からコンプレックスを感じる。

ナイスπだけど。



はー

髭抜くのめんどくさい。

眉毛抜くのめんどくさい。

昨日床屋行って剃ってもらったけど、1日しか持たん。

めんどくさい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3100-aefe5f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する