今期はレクリエイターズかな

はー

今日も一日終わった。

山場は超えたから今週は楽だ。

2017-04-11_21-05-58.jpg
日々ギアーズ

全然新マップでねぇ。


なんだかんだマスエフェクトは10周年か。

てかアンドロメダすごい綺麗じゃんか。

日本語版でないのもったいないわ。


バレットストームリマスターはフルプライスか。

もうなんかリマスターでフルプラとか死ねって感じ。

いい加減出過ぎだし、いくらリマスタしても今世代のクオリティには届いてないんじゃ。

それにバレットストームはリマスターで色合いが茶色になって糞。

あの色合いがよかったのに。

開発はアホ。


VR体験してみたいなー。

今週実家帰るから兄貴のPSVRやらせてもらうか。

ffbe09ea.jpg
6ba29d27.jpg
prpr



レクリエイターズ1話見返してるけど、

軍服の声豊崎だったのか。

こんな声も出せるのか、ええやん。

こっちのがええやん。

あとキャラデザがこれどっかで見たことあると思ったらBPSの人だったんだ。

当時に比べるとだいぶ大衆向けのキャラデザになってるけど。

てかBPSって何年前のアニメだよとw

ずっと一線で活躍してるんだな。すごいわ。


曲もいいしええわ~。

今期一番かもな。

最後まで面白ければ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3102-1379e9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する