オタ婚行ってきたった

うぃーす

タイトル通り行ってきたぞ!

オタク婚活に!

つーことで書いてみる。

参加比率は男10:女7くらい

女性男性共にいかにもな人もいれば、

オシャレだったり可愛かったりそもそもオタクじゃなかったりといろいろ。

まずは最初に座った位置から、1vs1で2分ペースくらいで自己紹介タイムしながら席を移動していく。

これがマジで時間が短すぎて全然話ができない。

途中余った男どもは男どもでダベる。

セカセカしつつ皆が話終わったらアプローチカード記入タイムになり、その後集計結果が個人に配られた。

自分の人気ランキング(もらったカードの多さ)と、自分がカード出した相手が自分へカード渡したかどうか書いてある。

人気ランキングは一位だった。

つまり男の中で一番印象が良かったらしい。それはそれでうれしい。

が、俺がアプローチカードを出した相手は皆俺にカード出してなかった。

需要と供給がマッチしてない感。

んでその後男から女にアプローチしにいってしゃべるのが二回、女からが1回。

この時間が一番苦痛。他の人にバレバレになるし。

最後に第1、2、3希望を書いて集計してカップリング成立して終了。

結果的に俺はカップリングできたけど、第4希望くらいというか、あきらかに見た目オタじゃない

どちらかというとギャル系に入る子で、向うも向うでテキトーに選んだ感じで

連絡先好感しただけで終わった。

ん~~~~

別に話すのは良かったけど、フリータイムで話しかけにいかないといけないのが苦痛。

ガチで苦痛。

参加費は勉強代と思っておく。

ぬもんちゅが
スポンサーサイト

コメント

婚活お疲れさん(´・ω・`)

男性人気1位とはやるやないですか(笑)
見た目オタじゃない人もいるもんなんですな

>>黒さん
見た目は本当どうしてここにいるのって人もいました。
女性は参加費0とかですからねぇ。
なんとなく出ようと思っても痛くもないですしねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3128-069dab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する