服装

うぃー

ふう月曜日か。

家でダラダラしてるだけの最低の土日だったな。

結局風邪治ってないし。

ちきしょおお

Prey Demo_ Opening Hour_20170604161421
PreyデモがPSストアにあったのでやってみた。

ふむ、グラは微妙だけど、けっこー作りこんでて面白い作品になる可能性を感じた。

けど操作性が糞。

表示してる自キャラの脚に合わせて方向転換時に慣性が働くから、

モッサリしてるし慣れてない人は酔いそうな気持ち悪さを感じる。

自キャラを表示するのはいいことだけど、操作性はリアル寄りにすんなっての。

グラフィックも大事だし作りこみも大事だけど、一番大事なのは操作性だから。

操作してて長時間続けられるような快適さは必須だから。

もったいない作品。

2dbbf243.jpg
この服メッチャ好き。

職場にもこういう恰好の子たくさんいるけど、とてもイイ!

スカートが特に。

背の低い子が着てると若干残念だけど。

とりあえず制服とこの恰好は俺の中で殿堂入り。

さてゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3159-d40568a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する