XboxOne X

うぃー

ついにE3でMSカンファやったか。


XboxOne X発表かー。

PS4Proをはるかに凌駕する性能。

価格は499㌦。

日本だと5万5千円くらいで販売かな?

ん~、やっぱ高いな。

しかも日本では発売未定だし。

さすがにOneの時みたく海外版輸入はもうする気しないしなー。

日本版出たら考えるか。


Forza7いいねー。

ライティングが大分自然になったな。

でも雨天時は微妙だな。


ANTHEMってタイトルはすごい綺麗だな。

PS4ProのタイトルとかOneXの性能を見るに、全然いけると思うけど、

こういうトレーラーはあまり信用せずにいないとな。

絶対劣化するし。

ていうかここまでくると開発費やべーだろ


アサクリ新作はだいぶグラ綺麗になったな。


PUBGやりたいけどCSでの操作性どうだろうな。


ライアク3はあの破壊表現どこいった?w


新しいドラゴンボールいいな。

てか最近格ゲーはUE4ばっかなのはなんでだ?


Metro Exodusかー

これもだいぶ綺麗だな。

けどMetroシリーズはなんかやってて面白くないからな。


まだまだ他にも発表されたゲームあるけど、

一つ言えるのはもう無印Oneだと720pじゃないと動かないゲームばっかになりそうだな。

大きいテレビ持ってるとOneの価値0になってまう。

しんどいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3166-943021c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する