ファースト

うぃー

今日はソニーとかUBIのカンファがあったのか。


スパイダーマンは本当に綺麗になったな。


ゴッドオブウォーも綺麗だけど、このトレーラーだとゲーム性が伝わってこないな。

今作は発売日に買ってみたいんだがな。


デイズゴーンは人間も相手にしないといけないのかー。

なんか普通のゲームになったなという印象になった。


CREW2は攻めてるなー。

だいぶクオリティ上がったな。

ライバルはForzaHorizonシリーズって言えるくらいの水準になった。


FarCry5は予想通りな感じだな。

それにしても今回のE3で、ほとんどのゲームのライティングの基準がようやく定まった感じだな。


モンスターハンターワールドかー。

ついにグラが綺麗になったモンハンが出たか。

でも1、2年遅いって印象だな。

ここまで綺麗なゲームが増えてきた中で、このグラフィックで感動するのは前シリーズを知ってる日本だけでしょ。

知名度のない海外だとグラがちょっと劣り目の新作が出たな程度で。

モーションとかが凝ってれば多少は注目されるんだろうけど。


それにしてもやっぱグラフィックに関してはソニーが一番あるな。

次点でMS・EA・UBIか。

ただ残念ながら今回のE3で発表されたゲームはどれもキャンペーン1周やって終了って感じのゲームしかない。

唯一、昨日のANTHEMはオン対戦あったら期待できそうな雰囲気はあった。

もっとオン要素を推してくれよー。

と思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3167-ba22b0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する