日常

ぐへ

もう日曜か。

寝起きで少し勉強してあとはゆくり。

2017-06-25_11-55-21.jpg
久しぶりにHalo5キャンペーンやってるけど、

FFでエフェクト削ったりカツカツな中でのグラに慣れてると、

大分キャンペーンはエフェクト頑張ってるなぁと実感する。

でも解像度はやっぱ低い。

これXで本当に解像度上がるのかね。

2017-06-25_21-11-33.jpg
まぁその前にFFのバンシーバグどうにかしろ。

めりこみバグとか初歩の初歩だろうが。

しかもけっこー頻度高いし。

糞343

Assassins Creed® Unity_20170624174626
アサクリユニティってオプションから時間帯好きに選べたんだな。

昼の時間帯の白っぽさが好きだからずっとこれにしてよう。

Assassins Creed® Unity_20170624212500
ユニティの建物なんか好きなんだよなぁ。

mjjj.jpg
セガ麻雀は流れが機械的すぎるな。

わかりやすすぎる。

fc2blog_20170625113653a9b.jpg
fc2blog_20170625113652037.jpg
やはり鹿島ですねぇ。


そういやまだ君の名はのBD予約してねーな。

種類がいろいろあってどれにするか悩む。

うーん、

って走行してるうちに発売されちゃうんだろうな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3179-cb459ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する