面白い

おいっす

ふう今週も始まってしまった。

忙しい忙しい。


Escape from Tarkovってゲーム綺麗だし面白そうだな。

でもPvPで負けたらすべてを失うのはハードル高そうだなw


CREW2はマジでかなり綺麗になったな。

こりゃFH4はうかうかしてらんねーな。

CREW2がXboxOneで1080pになってなかったら、性能的にキビしくなりそうだな。


アサクリ4の船だけを切り取ったようなゲームだな。

しかもUBIって絶対アサクリの何かしら流用してるだろw


よく出来てるけどよーやるわ


来期アニメは何が面白いかなー。

賭ケグルイアニメ化はうれしいけど、夢子の声は早見ではない気がするんだよなー。

こういう第一印象は大事よ

yande_re2035974020sample20ass20bikini20darkmuleth20swimsuits20underboob20weapon20wet.jpg
素晴らしい。

8d9c3e43.jpg
いえあ


それにしてもここ3ヶ月くらい新作ゲー全然買ってなかったけど、

もうそろそろ買いたいゲームが出てきそうでよかった。

ずっとHalo5とGoW4やってたなぁ。

まぁ面白いしマッチング超早いから続けられたわけだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3180-e37956aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する