ミリシタ

ぐへああ

ふう金曜おわた。

今週も疲れた。

来週頭からさらに忙しい。

ぶほあ

頭がパンクする。

まぁ今日はもうゆくりする。

Screenshot_20170630-221036.jpg
アイマスの新しいのDLした。

ふむ、ええできやん。

でも実際やってみると、プラチナスターズほどじゃなかったな。

ライブ中けっこー見にくいな。

アイコンの色もっと濃くしてくれや。

Screenshot_20170630-221308.jpg
通常画面の解像度ひっくww

これどうにかできんのか。

Screenshot_20170630-221443.jpg
とりあえず1日限定格安ガチャを一つ。

Screenshot_20170630-221738.jpg
ふむ、あまり好みではない。

貴音とかあずさが欲しいけど、このガチャで何キャラ出るかわからんし手が出せんな。

Screenshot_20170630-225018.jpg
スタートダッシュなんちゃらでSSRキャラが出るチケットはこのキャラだ。

ええやん。

そっれにしてもこれ少しやるとスマホ滅茶苦茶熱くなるぞ。

ぶっ壊れるだろこれ。

BknmZNB.jpg
左上二番目エロいな~。


さてゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3184-b1a02ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する