MOD

うっす

ふういい汗かいた。

今のところ最低でも二日に1回は走れてるな。

痩せろー!

2017-07-18_22-21-55.jpg2017-07-18_22-21-48.jpg
箱1でスカイリム買った。

エロいMOD入れまくるぜ!

2017-07-18_22-21-59.jpg
フォロワー追加したり着せ替えできるようにしたりするまで苦労した。

全部整ったら本番だ。

でもスカイリムについて大失敗している・・

先にPS4版を買ってしまったこと。

3,000円だったので買ってみたら、MOD全然入れられねーの。

最初の頃は騒がれてたの知ってたけど、もう増えてるだろと思ったら

そもそも外部アセット使えないとかなんとかで全然ダメ。

だから意地になっちゃって箱1版定価でDLしてしまった。

ちきしょおおおおおおおお

いくら半額でもPS4版の価値は定額の箱1版より劣るわ。

とりあえず高くついた分楽しまないと。

13094173194_48bcabf6e0_h.jpg
1442811331.jpg
セラーナのこのMOD箱1対応してないのかなぁ。

美人すぎる。

Destiny 2 - ベータ_20170719085614
PS4でデスティニー2βきてたのでやる。

Destiny 2 - ベータ_20170719205439
ええ感じやん。

てか前作は箱1版で英語だったから吹き替えが新鮮。

2はPS4版買う。



そういやFC2ブログの管理画面だけ画像とか一切表示されないよくあるエラー画面?になって更新できなかった。

仕方ないのでクローム入れてそっちで更新。

管理画面だけなんだよなぁ。

なんでだろ。

まぁいいや。

ゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3203-ea31235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する