疲労

ぶへ

なんだかんだでもう木曜おわたか。

まぁ月曜休みだったしな。

あと1日頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

あと一日ですぜ(´・ω・`)頑張りましょ

yukiさん、前の職場辞めた時恋人出来ましたよね?
どんな経緯でお付き合いまでいきました?

実は職場の好きな先輩が9月末で退職するそうで
どうしようか迷ってまして(; ・`д・´)

んー
経緯っても、同期で、ほぼ毎月飲み会してて、仲良くなってって感じだったので、
自然にお互い意識してーって感じでしたので参考にならないかと。
特別なにかしたってわけでもなかったですし・・
申し訳ない!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/3204-6ca0475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する